マイナーチェンジされて、ブラックの単色が選択可能に。個人的にはこの方が好みでした。リトラクタブルライト前下の部分...薄目から半目のように開き気味になってしまいました。これはちょっとなぁ...好みの問題ですけどね〜。
TRUENO GT-Zの時はホイール替えるのを諦めましたが、流石にこのままでは悲しいので、ホイールだけ替えさせてもらいました。
ホイールはシンプルな5本スポークの「VISION VR-1 MUE」。インチアップはせず14inchのままです。リムだけシルバーのブラックホイールが選択基準だったんですが、インチアップしないとどうしても小さく見えてしまいますね。
エンジンは、スーパーチャージャーのGT-ZからNAの 4A-GE へ、ある意味グレードダウンでしたが、マイナーチェンジでハイオク仕様になり 140ps(7200rpm)/15.0kgm(6000rpm)にアップ(マイナー前は120ps)!MTからATにもなりましたし、それほどストレスは感じませんでした。
トレノ(レビン)というクルマは、この後2世代(AE111まで)続きますが、デザインはこのAE92が一番カッコ良かったと今でも思っています。
今思えば、ボンネット開けたとことか、トランクとか、室内の写真とかもっと撮っておけば良かったな〜。
そしてまた数年後...「何のためにこれ(ATのトレノ)に買い替えたんだよ!」と周りに責められても仕方のないクルマに買い換えることになります (ーー;)