2022年9月3日土曜日

MXUA-80 HARRIER 最初の1ヶ月...

 ディーラーでの1ヶ月点検も終わり、そろそろ納車1ヶ月。先代と先先代の2台分...およそ22年間は車に乗る機会もめっきり減って、ほぼ奥さん専用車でした。なので久しぶりに楽しいマイカーライフを満喫した1ヶ月でしたo(^▽^)o

今回はTwitterにあげた画像のまとめです。ちなみにウチのハリアーは...ガソリン・Gグレード・2WD・スティールブロンドメタリックです。なんと言ってもこのスティールブロンドメタリックがお気に入りo(^▽^)o 年相応に落ち着いてるけど地味ではない?そして一番はあんまり出会うことがない!

MXUA-80  HARRIER

MXUA-80  HARRIER

納車日です。最初に行ったのも御朱印巡りの神社。御朱印巡り、ドライブ、(何かと歩くことになるので)健康のためにもなる...良いこと尽くめ(⌒▽⌒)


MXUA-80  HARRIER

MXUA-80  HARRIER

MXUA-80  HARRIER

MXUA-80  HARRIER

↑全てこの1ヶ月での御朱印巡り遠征先での写真。長距離運転も疲れないし快適!ハイブリッドより比較的非力だと思っていたけど、必要十分の動力性能で今のところ不満は全くありません。あえて言えばホイール(TOM'S TH05)だけは替えたい...状況が許せばエアロも...願望はTOM'S HARRIER

MXUA-80  HARRIER

MXUA-80  HARRIER

MXUA-80  HARRIER

MXUA-80  HARRIER

手洗い洗車後。さすがにまだ軽く水洗いするだけでピカピカです(^○^)
今度はどこに行こうかな 🎶

にほんブログ村 車ブログ トヨタへ
にほんブログ村

POPULARITY