2022年9月11日日曜日

習志野の社 大原神社 <令和4年7月>

 コチラは毎日必ず通る場所にある習志野・大原神社です。
広大な敷地...ではないけれど、とても良い雰囲気で定期的に参拝に行きたくなる神社です。

大原神社


大原神社

大原神社

2024年、御創建「900年」!!何かイベント的なものはあるのかな?ちょっと楽しみ(^○^)

大原神社

大原神社

大原神社

御朱印をいただくときに渡された番号札...確か午後1時〜2時くらいだったと思うんですが、もう95番!!これが多いのか?少ないのか?御朱印初心者の私には分かりませんが、ちょっとビックリしました。

そしていただいた御朱印がコチラ↓↓↓

大原神社

こちらも御朱印の種類が豊富です。少しずつね...(^-^)

POPULARITY